Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjacksss.blog110.fc2.com/tb.php/465-7314d6fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オジェック

ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)



オジェック、オレ流レッズ再生…選手造反を実績で封じ
ZAKZAK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(acl)決勝第2戦で、浦和レッズが、セパハン(イラン)を2-0(2戦合計3-1)で下し、ついに日本サッカー史上初のacl制覇を達成した。スタンドを真っ赤に染めた6万人近いサポーターと共に歓喜を爆発させ、浦和は運営面も含め、名実 ...(続きを読む)


浦和ドローでvお預け/j1
日刊スポーツ
前半17分にはmf鈴木が相手選手と接触し、左まゆ毛上を10針も縫う裂傷を負って退場した。14日のアジア・チャンピオンズリーグ(acl)制覇から中3日の過密日程も重なり、オジェック監督は「この難しい時期にこれだけのパフォーマンスを発揮できたことは素晴らしい」と ...(続きを読む)


浦和 アジア制圧!日本の誇りだ!!
デイリースポーツ
「人生の中には夢がかなうということがあるんですね」(オジェック監督)。死闘だった。前半22分にfw永井が先制。先手を取ったが、直後からセパハンの猛反撃を浴びた。こぼれ球を争って両軍が衝突し、mf鈴木は相手の足に体ごと突っ込んで胸をスパイクされた。 ...(続きを読む)




試合前日のホルガー・オジェック監督(浦和)記者会見コメント
●ホルガー・オジェック監督(浦和):「明日の試合は非常に重要な試合です。浦和にとって歴史に残る非常に大切な試合だ。今回のACLは非常に意義のある大会...(続きを読む)


[鬼が笑う話] オジェックよりエンゲルス重要
浦和・エンゲルスコーチ残留 「浦和のアシスタントコーチ、ゲルト・エンゲルス氏(50)が来季残留することが13日、明らかになった。(中略)同じドイツ出身のオジェック監督の続投とOBの福田正博氏の入閣が決定しているが、名参謀の残留は朗報だ。」 ...(続きを読む)


オジェック監督「本当にうれしい」!
【浦和2―0セパハン】オジェック監督は試合終了後の表彰式で目を真っ赤にして優勝カップを掲げた。本当にうれしいと振り返ったが、18日にはJ1連覇を懸けた清水戦が控えているだけにあしたから清水戦に向けて準備すると切り換えた。12月のトヨタ・ ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjacksss.blog110.fc2.com/tb.php/465-7314d6fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。